お知らせ

お子様のお月謝、コンクール、外部バレエ舞台出演について

発表会が終わり、各クラスの子供達も毎回のレッスンを意欲的に真摯に向き合う姿を見ているこの頃です。クラス数を増やしたいとのお声を多く頂いている事もあり、当スタジオでも、キッズの週3回、ジュニアⅠ以上週4回以上のレッスンの月謝システムを正式に導入する事と致しました。

キッズ 週3回 13000円税別 プラス設備費500円

ジュニア

週4回 18000円税別 プラス設備費500円

週5回 20000円税別 プラス設備費500円

フリーパス(ジュニア以上、先生が許可した生徒のみ)22000円税別 プラス設備費500円

※フリーパスは週5回以上のレッスンを受講を検討している生徒、先生達の許可が降りた方はジュニアⅠⅡ、大人のオープンの全てが受講可能にとなります。

ご検討の方は、是非ご相談頂ければと思います。

 

コンクール、外部舞台について

当スタジオには、昨年度より加盟したまちだバレエ連盟やバレエ協会など様々な舞台オーディションや出演の情報があります。

原則、週2回以上の生徒を対象に告知致します。

コンクールに関しては、週3回以上レッスンを受講の生徒に告知致します。

また、国際的なコンクール、プロフェッショナルな舞台の出演は、ご家族の方とご相談の上検討させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

PAGE TOP